第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(7)

第2家系 アヴァロン家

第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(7)

ダンスクラブ作成とヴィヴィアンの結婚

ダンスクラブを作った。
どうせ友人作りにナイトクラブへは入り浸りになるし、ダンスしとけば勝手に仲良くなるから、
一石二鳥だ。

引っ越してった両親のトコにまた妹が生まれたようだ。
名前はハーマイオニー。

クラブ結成記念に、クラブ員でグループダンス。

やっぱりグループダンスはカッコイイ!(≧▽≦)
早く8人で踊りたいよ。

ちなみにこのクラブは婿探し兼ねてるので、メンバーは若者世代の男のみ。

エヴァン&キーリー夫妻にも双子が生まれたらしい。
トーマス(男)とポーラ(女)。
エヴァンはきっと、ものすごく張り切って育児してることだろう。

フラワーバニーの日。
カフェにいたらバニーが来た。

バニーとダンス。
中身がおっさんじゃなかったら、バニーもクラブに入れたいけどね(;^ω^)

MCCC&他のMODの組み合わせで、クラブ員を20人まで増やした。
これでもう余計なシムは、ナイトクラブには入ってこないようになるな。

カフェの前でクラブ員とおしゃべり。
何だか青春もののドラマでも見てるみたいだ。

親友になったクラブ員のバルタザールに部屋の鍵を渡した。

ダンスムーヴの見せつけ中。
いつも見せつけは、他のメンバーがやってるけど、たまにはリーダーもやらないとね。

ナイトクラブの入り口に、クラブ員限定のドアを設置したので、他のシムは入れない。
手前のスペースに、入れなかったシムがたむろしている。
めぼしいシムがいたら、ここにヴィヴィアンが来て、直に声掛けしてクラブに入れる。

翌日、ミュージアムに絵の鑑賞へ。
身体を活性化させたら、感性も活性化させないと。

ナイトクラブで浮名を流したヴィヴィアンが、そろそろ一人に絞る決心をしたようだ。

親友のバルタザールが部屋に来たので誘惑中。

ファーストキス。

すかさずウフフ。

交際申し込んだらOKだった。

その勢いのままプロポーズ。

OKだった。
バルタザール、ガッツポーズしてる。
こういう喜びの表現は見てて嬉しいね(^.^)

すぐに結婚式を挙げる。
2人とも幸せになってね。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)