第1世代 アヴァロン・レベッカ(10)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(10)

上の双子、ティーンになる

アリスはママとおまるトレーニング。

食事というか、食べ物で遊んでるアリス。

パパ&じぃじとおしゃべり中のアリス。
小学生2人、幼児2人の育児はまるで嵐のようだ(;^ω^)

パパとダンスするティナ。
小学生になったので、自分のことは自分でできるようになって、
手はかからなくなってきたけど、その分別の触れ合いしたいよね。

テッドは実験中。
爆発したりして、なかなか上手くいかない。

下の双子、2人でおまる使用中。
もう自分で使えるようになった。

下の双子、2人で食事中。

ワイアットパパが仕事に就いて出勤した。
下の双子は置いて行かれたと思ってベソかいてる(;^ω^)
大丈夫だよ、パパはちゃ~んと君たちのところに帰るからね。

テッドが成長する日が来た。

テッド、モヒカン頭のティーンになった。
でも表情は優しい。
いいお兄ちゃんになりそうだな。

次はティナがロウソクを吹き消す。

あれ? 何か童顔だな。
小学生の時の方が大人っぽかったぞ。

ルーファスはパパに絵本を読んでもらう。

アリスはティナ姉とハグ。
上と下の姉妹も仲良しで微笑ましい(^.^)

ワイアットパパは粘土こねつつ、TV鑑賞。
アリスはパパの傍で食事。

ルーファスも食事に来た。
双子達、たくさん食べるんだよ(^^)/

テッドとティナ、ランニングマシンで走る。
身体を引き締めるのは早いうちがいいからね。
2人とも頑張れ(^^)/

アリスのバースデーが来た。
ちょうど来ていた、アロンソじぃじも一緒に祝ってくれる。

あれ? ブロンドが茶髪になった。

次はルーファスがバースデーを迎える。

ルーファスは幼児の時と、あまり変わらないね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)