第10世代 アヴァロン・クロエ(4)

第2家系 アヴァロン家

第10世代 アヴァロン・クロエ(4)

10代目の新婚生活

新婚1日目は、2人とも疲れ切っていたので、ぐっすり眠る。

ウフフの後、デイミアンがいきなりマイクのところへ走り、何かを歌い始めた。
(セレナーデじゃないな…)

結婚相手として、デイミアンとグレアムというシムのどっちがいいか…と考えてたけど、
実は2人は兄弟だった。
結婚してから判明する面白い事実。
まぁ、アヴァロン姓以外のシムは少ないから、親族ってことは大いにあり得たけどね。

お腹空いたので、食事する。
なかなかこってりした食事だ。

食事したら寝る。

デイミアン、庭仕事する。
10代引き継いできた大事な庭だ。

デイミアンが読書している間、クロエはTVを観てる。

デイミアン、トレーニングに勤しむ。
もう少し鍛えたら、完璧ボディになるね。
デイミアンとクロエは、ジムでもよく遭遇してたから、けっこう身体は鍛えてるようだ。

デイミアンのヘアスタイルと服装をチェンジした。
ヘアスタイル変えたら、かわいい系のイケメンになった。

デイミアンが友人作りしている間に、クロエはデモに参加してたよ…。
何をやってるんだ…(;^ω^)

2人でジムに行ってトレーニング。

夫婦で公園の屋台で食事。

2人で釣り。
魚じゃないヤツが釣れた(;^ω^)

お腹空いたので、また屋台で食事。

食事が済んだら、デイミアンはそこらのシムに話しかけて友人を作る。
もう少し新婚生活を楽しんだら、子供を作らないとね。

デイミアン、チェスをする。

もう家にはアップグレードできる物が、何もなくなってしまったので、
子供用のTV買ってそれをアップグレードする(願望達成のため)。
さすがに10代続くとこうなる。

2人で釣りに行く。
もうちょっと違うトコに釣りに行けば良かったかな…。

というワケで忘れられた洞穴へ。
いや、いつもはいかないようなトコへってコトだったんだけどね。

夫婦での生活はけっこう楽しんだので、そろそろ子供を作ることにする。
10代目の夫婦だからって、結婚して即子作りじゃ味気ないもんね(^.^)

ホットタブで子作りする。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)