第1世代 アヴァロン・レベッカ(9)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(9)

またしても双子誕生

双子でチェス。
2人ともなかなか賢そうだ。

アロンソじぃじが訪ねて来た。
第1家系の時もやたらに孫にかまってたけど、基本的に子煩悩なんだな。
ビショップ家の男達って。

さらに子供が増えるので、トイレとお風呂を増設した。

レベッカのお腹、大分大きくなった。
もうすぐ生まれるな。

ティナ「もうすぐ弟か妹が生まれるの?」
レベッカ「両方かもね(^.^)」
ティナ「ホント? 超楽しみ~(≧▽≦)」

テッドは読書中。
幼児の時はあんまり絵本好きじゃなかったのに、成長したなぁ…。

ティナ、器用だな。
でもそれ、何の形だ(・・?

この双子はとても仲がいい。
ちょくちょく2人でおしゃべりしている。

自分は食べないけど、妻と子のためにたくさんの料理を作るヴァンパイアのパパ。
そろそろ子供が生まれる。

陣痛中の妻の後ろで踊り狂う夫…(;^ω^)

また双子が生まれた。
ルーファス(男の子)、アリス(女の子)。

赤ん坊に挨拶するパパ。

アリス、あっという間に成長。

ルーファスもあっという間に成長。

双子、パパ&ママとおまるトレーニング。

上の双子はその間、ダンスしまくり。

下の双子はボールプールで大はしゃぎ。
この子らも、このプール大好きなんだな(^.^)

ルーファス、パパとふざけっこ。
アリスが、それをうらやましそうに見ている…(;^ω^)

ルーファス、おおはしゃぎ。

パパにお風呂に入れてもらうルーファス。
いたすらしちゃだめだよ~(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)