第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(2)

第2家系 アヴァロン家

第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(2)

最後の引っ越しとSelvadoradaの休暇

Oasis Springsの公園で釣りをするアンジェ。
そういえば、髪型をチェンジした(さすがに猫耳はないわ(;^ω^))。
この髪型見ると、ビショップ家のジュリエットを思い出す。

公園で釣りした後、忘れられた洞穴へ移動して釣り。
カウプラントベリーと、ヴァイオリンが釣れた。
魚は釣れないけど…(;^ω^)

いよいよ、上り詰めるべき最後の物件に引っ越し。
トレンディ・タワー・ペントハウス1号室。

親夫婦とギルとベーコンには違う物件に引っ越してもらったので、
この物件に住むのはアンジェ一人。

そのままだと若者数人がシェアハウスするのに向いてるパーティ物件なので、
家族が子育てするのに最適な間取りに変更した。
2Fは大半がコレクションスペース。

カフェで知り合ったエイリアンのレスター。
まだティーンだ。

カフェのバリスタが死んだ。
死ぬまで働くなんて、日本の現状を見ているようだ…(;^ω^)

死神と楽しくお話しているアンジェ(;^ω^)

スパイスフェスへ行って、スパイシーカレーにチャレンジする。

カレーを完食したので、赤いTシャツをもらった。
アンジェもなかなかの巨乳さんだ。

帰宅したアンジェは、夜景を眺めつつ読書。
この町一番のアパートでも読書はどんな気分だろう。
でもアンジェは生まれながらにして、かなり豪華なアパートに住んでたから、
引っ越しの新鮮さしかないかもね(;^ω^)

アンジェ、ロケットの組み立てをする。
エイリアンの友人ができたからには、ロケット必要だからね。

偽装したレスター発見かと思ったけど、ただ服を着て帽子を被ってるだけか(;^ω^)

住まいは落ち着いたので、アンジェは冒険しに行くことにする。

Selvadoradaへ休暇へ行く(仕事してないけど)。

マシェットで道を切り拓く。

炎に襲われた(;^ω^)

ここはデートスポットらしい。
リアルでこんなトコあったら、個人的には撮影スポットだけどね(^.^)

寺院に入って、罠を見つけたので調べる。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)