第6世代 アヴァロン・ミュリエル(6)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(6)

ミュリエルの結婚

久々に釣りに行く。
Magnolia Promenadeの釣り場はいいモノが良く釣れる。

Willow Creekの不思議な木のご機嫌を取る。

木の幹に穴が開いた。
シルバン・グレードへの道だ。

ここはいつ来てもキレイだな~。

ここでツリーフィッシュ釣れた。
美味しそうには見えないけど、標本にしたら映えそうな魚だ。

いたずらフェスが開催されたので、行ってみる。
いたずらチームに参加。

花火に火をつける。
花火が上手く開花するかどうかは、運次第。

次はストリートアート。
完成に時間がかかるのが難点。

空腹なので、ブロシェットを食べる。
BBQ串みたいなモンかな、コレ。

ポイント稼ぎのために、適当なシムとおしゃべり。

頑張ってポイント稼いだので、いたずらチームの勝ち。

中断してたストリートアートを描き上げる。
これは日本のイメージかな。
モチーフのチョイスが面白いけど。

お腹空いたので、メルゲーズ食べる。
メルゲーズは羊肉のソーセージらしい。

ミュリエルはシム生満喫してるな(^.^)

ジェラードが遊びに来た。
遊びに来てくれたからには、誘惑しよう、そうしよう。

隙をついてファーストキス。

初ウフフ。

交際申し込んだらOKもらった。

恋人になれたなら、永遠の愛だって誓おう。

その上で、追い打ちでプロポーズ。
これもOKもらえた。

ジェラード、嬉し泣き。
随分長い間、一番仲良くしていた親友みたいなモンだったから、
ジェラードも、結婚するならミュリエルだと思ってたのかな。

すぐに結婚式を挙げて、永遠の愛を形にする。
(自シムは死ぬまで添い遂げるから、本当に一生の相手)

ジェラードの特質は、『潔癖症』『犬好き』『島の子供』。
そして評判が『最低』。
初めて見たよ、最低の評判とか(;^ω^)
ひょっとしたら、島の子供の特質のせいで古霊に嫌われた、とかかな。
仕事は『画家』の『キャンパスクリエーター(レベル5)』。

とにかく、特質チェンジ。
特質変更薬で『島の子供』→『善人』、『潔癖症』→『キレイ好き』に。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)