第6世代 アヴァロン・ミュリエル(12)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(12)

ヘン顔遊び

宿題の後はみんなで工作。
でも工作してる比率よりも、おしゃべりの方が高いような…(;^ω^)

子供達の宿題を手伝った後は、モンカをモフモフするジェラード。

モンカ「きゅお~~ん」とか、歌を歌ってくれる。
かわいい~~~~(≧▽≦)

ジェラード、モンカの歌に大喜び(中の人も大喜び)。

…またヴィヴィアンがいたずらしてる…。
懲りないなぁ…(;^ω^)

双子はママに本を読んでもらう。

双子はママ&パパとチェス。
ジェラードは家族休暇+休暇を取ったので、通常の休暇と合わせて5連休中。

エヴァンはジャングルジムで遊ぶ。

ヴィヴィアンはお絵描きに夢中。

自分の尻尾を追いかけるモンカ。
オモチャに見えるのかな。

自分の尻尾と遊んだ後は、ジェラードと遊ぶモンカ。
犬好きなだけあって、よくモンカと遊んでる。

お絵描き中のヴィヴィアンと、おしゃべりするママ。

モンカをモフるエヴァン。

お、何だ? その曲芸チックな乗せ方。

モンカをモフるエヴァン。
またモンカがヘン顔してるよ(;^ω^)
カワイイんだけど、笑うからやめて(≧▽≦)

親夫婦は育児の合間にウフフ中。

ジェラードはモンカと冒険にお出かけする。
短い手足でちょこちょこついていくの、超かわいい(≧▽≦)

双子は自分達で冷蔵庫から食料を漁って食べる。
この家、冷蔵庫の中は豊富だからね。

モンカとの冒険から戻ってきたジェラードは、双子とおしゃべり。

お絵描きしているヴィヴィアンの横で、読書中のパパ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)