第5世代 アヴァロン・ジュリア(7)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(7)

ジュリアの出産

ジュリアに陣痛が来た。

バーニーは親になる前のパニック。

双子が生まれた。
男の子がジャレッド。女の子がミュリエル。

MCCCの設定で、ハイブリッドの子供も肌色はノーマルシムと同じにしてるから、
パッと見は分からない。
ただノーマルシムのバーニーには分かるようで、ジャレッドに対しては
「可愛い…?赤ちゃん」って出る。
ミュリエルはノーマルシムのようだ。

ハイブリッド2世は、肌色以外の見た目はノーマルシムなんだな。

育児の合間に、バーニーは木工細工に励む。

バーニー、ロケットで宇宙へ行く。
うん、バーニーも色々楽しんでるね。

ミュリエル、幼児になった。

ジャレッドも幼児になった。
幼児ともなると、ハイブリッドなのが分かるようになるね。

ミュリエルはバーニーパパとドールハウスで遊ぶ。
これ子供以上に大人の方が楽しそう。

双子はおまるトレーニング。

ミュリエル、パパに絵文字カードをおねだりしたようだ。

ジュリアママは双子に絵本を読んであげる。

双子は一緒に楽しくダンス。

双子はパパとおしゃべり。
何を話しているんだろう。

ジャレッドはパパにお風呂に入れてもらう。
幼児にとってはお風呂は遊びの一つ。
キャッキャ言ってはしゃいでるよ(^.^)

ミュリエルはママとふざけっこ。
超楽しそうだ。

森で出会ったフラワーバニー(中身おっさん)が死んだ。
フラワーバニーの中身が分かるシステム、辞めて欲しいわ。
夢がなくなるから(フラワーバニーという生き物であって欲しい)。

ジャレッドも、ママとふざけっこ。
ジュリアは大変だ(;^ω^)

ジャレッドは何かやってもらうたびに、泣いたり怒ったりと忙しい。
ずいぶん早い思春期か?(;^ω^)

バーニー「ジュリア…頑張れ!」
ジュリア「この子達、私と遊ぶのが好きなのかしら…(;^ω^)」
バーニー「分かるよ。僕も君と(ベッドで)遊ぶの、好きだからね(≧▽≦)」


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)