第6世代 アヴァロン・ミュリエル(11)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(11)

双子、小学生になる

ヴィヴィアン、散らかした後に何食わぬ顔してオモチャで遊ぶ。

ヴィヴィアンの悪さの後片づけは、ミュリエルママがする。
頑張れ、ママ(;^ω^)

そしてまた何事もなかったかのように、食事中のヴィヴィアン。

エヴァンは音楽鳴ってたので、ダンスしたくなったようだ。

ダンスした後は、パパにお風呂に入れてもらう。

お風呂の後は、モンカをモフモフ。
珍しくモンカがヘン顔してない(;^ω^)

モフった後は、モンカとおしゃべりするエヴァン。
ひょっとしたら、パパ以上の犬好きかな?

エヴァン、ワンコも大好きだけど、オモチャも大好きらしい。

ヴィヴィアンはドールハウスに夢中になってる。
相変わらず、一人でも楽しそうだ。

ママにお風呂に入れてもらう。
ヴィヴィアンもたまにはこういうスキンシップを楽しんでいる。

ヴィヴィアン、ステレオ見つけてダンス。

そろそろ双子が成長する。

エヴァン先に成長する。

知的な感じなのに、面白いカッコしてるな(;^ω^)

次にヴィヴィアンが成長。

こっちは普通に賢そうに育った。

せっかく成長したのに、さっそく散らかしにかかるエヴァン。

案の定、パパに注意される。

自分で散らかしたなら、自分で片付けないとね。

ヴィヴィアンはブラーフィとお話してる。

双子はパパとママに宿題を手伝ってもらう。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)