第2世代 アヴァロン・アリス(8)

第2家系 アヴァロン家

第2世代 アヴァロン・アリス(8)

シェード、幼児になる

ノリノリで踊るレイ。
後ろにはレイが作ったティーポット。

シェードが可愛くて仕方ない新米パパ。

パパの有り余る愛情を受けて、大きくなれよ~(^^)/

シェードがバースデーを迎えた。

シェードはヴァンパイアのようだ。
何だかヴァンパイアレガシーになりかけてるなぁ…。
それは別の機会にやりたかったんだけど。

シェードはアリスママとおまるトレーニング。

トレーニングの後は、ママに絵本を読んでもらう。

どうやらアリスママに兄弟が増えたようだ(いつの間にか6人兄弟に)。
Oasis Springsの元ビショップ邸に行ってた、レベッカ&ワイアット夫妻が双子を生んだらしい。
ヴァンパイアだから年を取らないし、あとどれだけ増えるのやら…。

パパに絵本を読んでもらうシェード。

お腹空いたので、パパが作ったご飯を食べる。
っていうか遊んでる(;^ω^)

さすが都会の子。
さっそく器用にタブレットでお絵描きしてる。

たっぷり遊んで疲れたらお休みなさい。

シェードはママとドールハウスで遊ぶ。

シェードはバニバニとおしゃべり。
バニバニはデコレーションエッグをコンプしたので、お祝いに来てくれたぬいぐるみ。

シェード、バニバニとハグ。
幼児がでっかいぬいぐるみに抱き着いてるのは、とても可愛い(^.^)

シェード、今度はママとおしゃべりしている。
活発な子だ。

タブレット持ちつつ、パパに絵本も読んでもらうシェード。
すでにマルチタスクやってるのか…(;^ω^)

ねんねの時も、パパに絵本を読んでもらう。
シェードは絵本が好きなようだ。

起きたらママにお風呂に入れてもらう。

お風呂上りには、パパとふざけっこ。
シェードの楽しさはジェットコースターみたいに、ぐんぐん加速してる。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)