第3世代 アヴァロン・シェード(3)

第2家系 アヴァロン家

第3世代 アヴァロン・シェード(3)

シェードの結婚

次はスパイアー・アパートメント。

全体的な雰囲気は前の物件の方が好きかな。
でもトータルの広さはこっちの方がある。

プールを無くしてガーデニングスペースと、フィットネスルームに。
ジャグジーとベンチおいてあったスペースを改装して、子供部屋にした。
幼児までの子供部屋は、キッチンやリビングに近い場所でないと不便に感じる。
個人的に。

引っ越しも済んだことだし、いよいよ恋人探しだ。

シェード、レストランで食事。

たまにはこういう気分転換も必要だね。

友人のソシモと親友になった。

部屋の鍵を渡す。

ソシモと楽しく会話中のシェード。

初代のレベッカ、また男の子(サイモン)を生んで、アリスママは9人兄弟になった。

新居にパパが遊びに来た。

スパイスフェスでスパイシーカレーにチャレンジして、火を噴くシェード。

バブルブロワーも堪能。
すぐにむせるけどね(;^ω^)

アリスママも妊娠してた。
シェードにも兄弟ができるな。

ソシモにBrindleton Bayのラウンジに誘われた。
ひとしきりゆったりしてプールで泳ぐ。

ファーストキス。

交際OKをもらった。
良かったね、シェード。

アウトドアクッキングの日なので、Oasis Springsの公園へ行って、BBQを堪能する。

ソシモとレストランデート。

2人で美味しい食事とおしゃべりを楽しむ。

これがチャンスと、シェードはソシモにプロポーズ。

プロポーズOKだった。
ソシモは嬉し泣きしてる(^.^)

そのまますぐに結婚式を挙げる。
2人とも幸せになるんだよ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)