第8世代 アヴァロン・ナタリア(12)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(12)

双子、ティーンになる

双子は外に出て、大人に声をかける。

子供もいた。
もちろん声をかける。

おや、なかなかのイケメンがいる。
でもロザリーが成長する頃には、もう大人世代かな。

子供らの手がかからなくなったので、ナタリアはフラワーアレンジメントをする。
花は売るほど持ってるからね。

ロザリーとレックス、散らかしてパパに注意された。
やっぱりまだ散らかすんだ…(;^ω^)

散らかしたところは自分で掃除。
アヴァロン家は、そういうところは甘くない。

追加の工作。
これで成績Aになるかな。

お医者さんごっこするレックス。

クリスティアン、息子とおしゃべり。
育児の手はあまりかからなくなっても、コミュニケーションはちゃんと取る。

ママも双子とおしゃべり。

ママ&双子がおしゃべりしている間、クリスは双子のためにバースデーケーキを焼く。
自分は食べないのに、家族のために料理続けたので、料理スキルもMAXになった。

いよいよ双子が成長する。

先にレックスが成長する。

珍しく年相応な感じに成長した。
ナタリアママが盛大にお祝いしてくれた。

次はロザリー。

う~~ん、悪くはないけど…。
アヴァロン家の髪色とヘアスタイルじゃないんだよね。

ティーンになった2人は、さっそく高校の宿題。

ロザリーのヘアスタイルとメイクを年相応にした。
ファッション誌のモデルじゃあるまいし、目尻くっきりのメイクに、
ジェルで固めたヘアスタイルはないな(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)