植物をオールシーズンにするMOD

MOD

植物をオールシーズンにするMOD

DL⇒Gardening for All Seasons

sims4のプレイをしていると、春から開始することが多く
そうすると秋や冬の植物を収穫できるまで、すごく時間がかかってしまっていた。

このMODを導入すると、植物がオールシーズン対応になるので、
どの季節の植物であろうが春に収穫できるし、冬にも全種類収穫できる。

その分、ガーデニング自体がちょっと大変になってしまうけれど。
オールシーズンで収穫や水やり、雑草取りの手間がかかるので。
あと、冬でかなり寒い時の苗植えは、このMODでもできないので注意。
その場合は、室内で植えてから外に出すといいかもしれない。

注意点としては、持っているパックによって、DLするファイルが違うので説明をよく読むこと。