食べ物の見た目を美麗にするMOD

MOD

食べ物の見た目を美麗にするMOD

DL⇒Food Texture

※現在元サイトからのDL方法がない模様。
 Utopia sims で探すと他の人がアップしてくれているヤツが見つかるかもしれない。

エッグベネディクト

sims4の食べ物ってどれもイマイチ美味しそうに見えないけど、
それを美味しそうに見えるようにするのがこのMOD。

シュリンプカクテル

これはBASEのみインストールした状態、
なので、スパイスフェスの街独自の料理は、元のまま。

バターナッツニョッキ

フィッシュタコス

ベーコン入りスクランブルエッグ

ほうれん草のフリタータ

マカロニチーズ

ただ、料理自体の盛り付けの形までは変化しないので
(要するに表面のテクスチャのみが変化してる)
妙にカクカクしてたり、のっぺらぼう的だったりはする(^_^;)
マカロニチーズのマカロニが、ちゃんとでこぼこするような効果まではない。

sims4の料理って美味しそうに見えないから、段々作るの苦痛になってきてたけど
これをインストールしてから、ちょっと料理が楽しくなった。