報酬ストアの額を自分で変更できるMOD

MOD

報酬ストアの額を自分で変更できるMOD

DL⇒riv’s reward store config   ※現在使用不可

新しいタイプの、報酬ストアの額変更MODが出た。
これは自分で報酬ストアの額を変更できるMODだ。
(ちゃんとparanormalパックのも適用されてる)

報酬ストアの額を変更するには、DLして解凍したファイルの中の
configを開いて、赤い〇印のところを変更する。
私は1/4で使いたいので、0.25にした。

多分、数値さえ変更すれば、微妙な変更も大丈夫だと思う。
ただし、マイナスの値を記入すると不具合が出るようなので注意。

それと、すべての額を均一にしたい時は
multiplier = 1
addend = 1000
という風に記載する。
この場合、すべてが1000ポイント均一になる。
まぁ…そういう人はあまりいないと思うけど(^_^;)

このMODなら、プレイ内容(縛りプレイなど)によって、
今回は1/4くらいにしたいな…とか、
今回はそのままの額がいいな…とかも
configの値を変更すればいいので、いちいちMODの入れ替えが必要ない。

たくさんMOD入れてると、お目当てのMOD探すのもなかなか大変なので(^_^;)