家族写真MOD

MOD

家族写真MOD

DL⇒photoframe_family1t
※右側にあるSearch欄に photoframe_family1t と入力して探す

現在プレイ中の自シムに子供が生まれたので、
その時々の家族写真が欲しいな~と思って探してみた。

元サイトの方にはこのフォトフレームの使い方が書いてないけど
フォトフレームなので絵画のトコにあるかな?と思って探したら、あった。

建築モードの装飾品 → 絵画&ポスター → 小プリント(日本語で表示されてる)

台の上に置けば写真立てになり、壁に飾れば額入り写真になる。
世帯の管理画面の画像が、そのまま反映されてるらしい。
嬉しいのは、サイズを大きくしても高画質のままってこと。
(建築モードのサイズ変更が適用できる)

元サイトの方では、このMODの少し下の方に、夏服や冬服バージョンのもあるので
日常服バージョンが飽きたら入れてみようと思う。