モザイクを消すMOD

MOD

モザイクを消すMOD

DL⇒No Mosaic

これはsims4で排泄やお風呂やシャワーシーンでかかる、モザイクを消すMOD。

幼児の排泄にモザイクかけたり、モザイクなしにしたら着服のままなのがバレるので、
脱いでるように見せたかったのか…。

女性のシャワーシーンとかも、モザイクなしの方が自然に見えるんだけどね。
ヌードの人体ってキレイだし。
まぁスクショ撮ってサイトに載せる時などは、スキンのCCがとてもリアルなものだったら、
角度を工夫したりして、上手く隠す必要があるけど(^_^;)

個人的には、男性にはちゃんとシンボルをつけてて欲しかったけど、
モザイクなしにしたら、ただのマネキン状態になってしまうのが微妙…。

ちなみにWWのCCでそのシンボルを見つけたので、個人的に適用している。
やっぱりあるべきモノはついてるのが自然だと思う。