子供のいたずら描き禁止MOD

MOD

子供のいたずら描き禁止MOD

DL⇒noautonomousmakemess
※右上のSearch欄に noautonomousmakemess と入れて探す

中の人は、sims4の子育てがあまり好きじゃない(^_^;)
なぜなら、注意しても注意しても子供が散らかすから。
ひらめきのバフがついてる間中、机でお絵かきするより床にいたずら描きするし。

子供の数が多い場合に、これやられるとイライラが半端ない(^_^;)
3人も子供いると地獄。
A、B、Cの子供いるとして、Aの散らかしを注意してる間に
Bが散らかし、Bの散らかしを注意してると、AとCが散らかす。

小学生の間は宿題や工作、体力作りや友達作りと、短い期間にすごくやること多いから
いたずらの対処に時間を割きたくない。

ってことで導入。
このMODは、MODフォルダに放り込むだけでOK。

ずっと子供の散らかしがなくなるMODを探してたから、すごく助かった。
導入後は一度も散らかさないし、その分家族とテレビ見たり、ジャングルジムで遊んだり、
踊ったり、オモチャで遊んだりしている。
散らかしはない方が、子育ても家族としての時間も、より楽しめると思うけど、
公式的には散らかしは外せないんだろうな…(^_^;)