第3世代 アヴァロン・シェード(6)

第2家系 アヴァロン家

第3世代 アヴァロン・シェード(6)

双子、小学生になる

アンジェはママにふざけっこのおねだりしたようだ。

ギルはママも大好きだけど、パパも大好きだ。
っつ~かギルって、こんな髪型してたんだな。

ドールハウスでパパと遊ぶアンジェを、今度はギルが見ている。

もうすぐおねむの時間。
それまでたっぷりパパに絵本を読んでもらうギル。

アンジェはママにお風呂に入れてもらう。

お風呂の後はタブレットで遊ぶアンジェ。

ママに甘えるギル。
ギルは甘え上手だ。

ギルはママとお話中。

アンジェはパパとお話中。

アンジェとギルは2人で楽しそうにお話している。
キャッキャ言ってて、とても楽しそう。

アンジェ、ママと絵文字カード。

ギルはタブレットで遊ぶ。

アンジェ、パパに絵本を読んでもらう。

絵本の後は、パパとお話。

アンジェ、音楽が鳴っていればダンス。
ダンス好きも伝統かな。

先にアンジェが成長する。

アンジェ、頭が良さそうな都会っ子に成長。

次はギル。

ギルも頭良さそうな感じに成長した。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)