第1世代 アヴァロン・レベッカ(2)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(2)

モフモフ天国と逃走中とギークコン

お金稼ぎのために釣りもする。

大きなサーモン釣れた。
これを売ればしばらく食費には困らないよ。
(現実世界でもこんな風に簡単に稼げたら、みんなもっと生きるのが楽しいよね)

お腹空いたので、ベークドポテトを作って食べる。
このグリル料理、もっと少量でできればいいのになぁ。
材料費も高いし出来上がりの量も多いから、何かもったいないんだよね。

ビショップ家のシェリーが、公園のバーカウンターでドリンク作りまくってる…。
彼女の自宅ではバーカウンター撤去してあったので、
(暇さえあればドリンク作りたがるので…)
こんなトコで作ってストレス発散してるようだ(;^ω^)

そしてまたワンコと戯れる。
あ~このモフモフ感が堪らないね(≧▽≦)

今度は黒ワンコをモフモフ。
いいね~。素晴らしいモフモフ天国だね。

最初にモフったワンコと遊ぶ。
ワンコによっては『遊ぶ』コマンドで『?』って顔をする。
あの違いは何だろうなぁ…。
子犬の時から、シムと遊んだことがないってことかな。

ワンコが尻尾を追いかけてる。
自分の尻尾がオモチャに見えるのかな(^.^)

次の日もOasis Springsのデザートプルームで黒ワンコと遊ぶ。
ワンコと遊ぶの楽しいだろうけど、そろそろ普通のシムとも遊ぼうか、レベッカ(;^ω^)

お腹空いたので、Windenburgのジムでサラダ作って食べる。

お金が貯まったので、フィットネス器具2つ買った。
さっそくマシンでランニングだ(^^)/

逃走中!
…じゃなくて、ただのジョギング。
ヒゲの男性はただ同じ方向に向かって走ってるだけ、という…(;^ω^)

うわお。
レベッカ、車をすり抜けて行ったよ(;^ω^)
何か本当に、必死に逃走してるみたいだ…。

念願のPC購入した。
現代生活には、これは必需品だね。
さっそくPCスキル上げに励みつつ、就寝する。

ギークコンのお知らせ来たので、もちろん参加する。
最初はハッカソンにチャレンジ。
PCのスキル上げといて良かった~(^^)/

次はウルトラゲーム検定。
こっちの方が稼げる率は高いからね。
スキルが高ければ、キューブと$100もらえるし。
これを何度かやって$300稼いだ。
ハッカソンの方も優勝したみたいでPCもGETした。
よし、先に買ってたPCを売って、$800もGETだ。

いきなりピングゲージついてた相手が、この男性。
マイケルヒー・ドルフ。
かなりイケメンだけど、いきなりピンクゲージついたら特質が分からないよ。
『子供嫌い』とか『誓約嫌い』持ちだったら、レガシーの相手には向かないからね。

食事しながら、本日GETしたPCを愛でる。

TVの右横に置いてあるゲーム機もGETしてた。
PC&ゲーム機の値段は、今の所持金よりお高いという…(;^ω^)

お高いPCを入手できたので、願望の段階を一つクリアできるし、
エンジニアにもなれるな。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)