第1世代 アヴァロン・レベッカ(11)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(11)

ティーンの憂鬱とヴァンパイア化

子供が4人になったので、トイレの数を増やした。
(玄関横にもう一つあるので、ここには3つ)
でもお風呂の数も足りないかなぁ…。
アパートは建物の面積を増やせないから、こういう時はちょっと大変。

ルーファスはティナ姉とおしゃべり。

アリスはテッド兄とおしゃべり。
兄弟が多いと、それぞれでおしゃべりしたり遊んでくれるから、親はちょっと楽になってくる。
小学生&幼児の組み合わせの時は地獄の忙しさだけど(;^ω^)

ルーファス、ワイアットパパと一緒にドールハウスで遊ぶ。
現実的には、小学生くらいの男の子って、ドールハウスで遊ぶのかな?

レベッカ、ワイアットにお願いして、ヴァンパイアにしてもらうことに。
もう跡取りは作ったので、一度はヴァンパイアになってみようかと。

ビショップ家のアロンソ夫婦には、逆にノーマルシムに戻ってもらった。
ビショップ家の血もワイアットがしっかり繋いでくれたし、これからは
アヴァロン家が両家の血として続いていく。

ティナ、情緒不安定になった。
何なんだ、その歩き方は…(;^ω^)

情緒不安定が終了したので、ティナは工作開始。

テッドも工作する。

下の双子、パパとおしゃべり中。
というか、ルーファスは粘土と戯れ中。

テッドも情緒不安定になった。
不安定はいいけど、歩く時くらいはまっすぐ歩けって(;^ω^)

子供達全員のバースデーが来た。
まずはルーファスがロウソクを吹き消す。

ほぼイメージ通りに成長したな。
それよりもちょっと知的な感じ?

次はアリス。

…何でバスタオル?(;^ω^)
ヘアスタイルはオシャレだと思うけど。

ティーン組も若者へと成長する。
最初にティナ。

ティーンから若者は外見変わらないね。
それはそうとおめでとう、ティナ。
特質は、美食家・マヌケ・物質主義。

テッドも若者に成長する。

あれ? 何か丸くなった? 目の錯覚か?
特質は、本の虫・幼稚・音楽好き。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)