第2世代 アヴァロン・アリス(1)

第2家系 アヴァロン家

第2世代 アヴァロン・アリス(1)

双子、成人する

モキをモフモフしまくるワイアット。
まさに猫可愛がりだ。

レベッカもモキをモフモフ。
う~~ん、癒されるね。

アリスも大喜びで、モキをモフモフ。
モキはみんなのアイドルだな(≧▽≦)

ちっちゃいのがすやすや寝てる…。
あ~~たまらん(≧▽≦)
(モフりたい…モフりたい…)

ルーファスにもモフモフされる。
暇さえあれば、誰かモフってるな(^.^)

レーザーポインターでモキと遊ぶ、ワイアット。
猫ってこういうの好きなのかな。

中の人的には、こっちのレインボー猫じゃらしの方が、見てて綺麗で面白いかも(^.^)

モキ、キャットタワーのオモチャと戯れる。

モキに話を聞かせるワイアット。
モキも大人しく話を聞いてる。
あ~~かわいいなぁ…(≧▽≦)

ルーファス、ちょこちょこ走ってるので、しっかり身体が引き締まってきた。

モキが大人のニャンコになった。
これでさらにモフリ甲斐が上がった(≧▽≦)

ん? ティーポット(というか急須?)作ったの、誰だ。
陶芸スキルがあったら焼き上げられちゃうぞ。

ワイアット、マジックワンドでモキと遊ぶ。
アリスはやっとこさグランドマスターになった。
位階を上げるのは本当に大変。
でもマスタークラスまでは上げておかないと、日光耐性ないのはマジできついからね。

レベッカがモキをソファでモフモフ。
両親やモキのこういう姿が見れるのも、もうすぐ終わりかな。

いよいよ、双子が成人する。

先にルーファスが成人する。

おめでとうルーファス。

次はアリス。

アリスおめでとう。
これでアリスが2代目になる。

ルーファスのヘアスタイルを、ワイルドな感じに変更した。

アリスのヘアスタイルは、名前のような可憐な感じにチェンジ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)