第10世代 ビショップ・ステラ(3)

第1家系 ビショップ家

第10世代 ビショップ・ステラ(3)

ランドルフの仕事

無事に妊娠できたようだ。
女の子が生まれたらいいんだけど。

ランドルフがこの家の住民になって気づいたのは、ドルフの子孫だということ。
このワールドにいるヴァンパイアは、大体ビショップ家の血筋ってことだな。

ただしランドルフはなりたてヴァンパイアなので、ノーマルシムに戻ってもらうことにする。

義母のローレンが作ってくれたヴァンパイア治療薬を飲んで、ノーマルシムに戻るランドルフ。
でも子供はヴァンパイアの時に作ったから、どっちかな…。
ま、女の子が生まれた時点でビショップ家のプレイは終了だから、どっちでもいいけど。

ランドルフは巡査なので、出勤。
傘さしてるの、ヴァンパイアの時の特性が残ってるのかと思ったけど、
単に雨が降っているだけだった(;^ω^)

今回の警官プレイは同僚が若くていい感じ。
本来、この仕事ってシニア向きじゃないハズなんだけど、
MCCCで調整してないとシニアばっかりになるんだよね(;^ω^)

今回の現場は、元・ウォードさん家。
さすがセレブの屋敷って感じだな。

目撃者から証言を取る。

証拠を発見。

ランドルフが一人で証言取ってる間に、同僚は2人でチェスしてる…。
お前らも働けや~~~~ヽ(`Д´#)ノ

この青い髪の同僚もソファに座ってるだけで、仕事しない…(;^ω^)

署に戻って証拠の分析。

マシンが壊れたので、修理をする。
バグなのか、PCに情報を登録するのが出来なくなった。

仕事から帰って、満足気に食事する。
妻のお手製じゃなくて、義父のお手製だけどね(^.^)

ステラはパパに妊娠の報告。
ミッチェル「俺もおじいちゃんになるのかぁ…」

ランドルフ、ちょっと身体付きが貧弱なので、しっかりと鍛える。
家族を守るには、戦える筋肉も大事だからね。

もうすぐ、シム達と中の人の待望の子供が生まれる。
ALL「元気に生まれて来いよ~~」

フィットネスで疲れたので、休憩かねて食事する。
ランドルフはこの家の食事がとても気に入ったようだ。

今回はパトロール。

いきなり喧嘩を発見した。
何時間も歩き回っても何もないこと多いのに、ラッキーだな。

おや、この青い髪の青年は、カフェで見かけたビショップ・イーデンじゃないか。

妻や自分の血筋であろうが、問題を起こしたら違反切符切っちゃうよ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて