第2世代 ビショップ・ジュリエット(16)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(16)

ライの死とクマな娘たち

とうとう、ライが天国の犬の国へ旅立つ日が来た。

何人ものヴァンパイアを撃退してくれた、勇敢なワンコ。
寂しがりやで構われたがりで、モフモフされるととても喜んでた。

こんな小さい壺に収まってしまった…。

エッカルトとアンジェラも駆けつけて、ライを悼む。

エッカルト、棺桶に入って泣きながら寝ていた。

ルシア&アンジェラが、クマになりたいお年頃を迎えた。
(クマになりたいお年頃って何だろう…(;^ω^))

躾というものをしないビショップ家は、娘が汚れたクマ姿だろうが
「まぁ、そういうお年頃だから…」と暢気なもんだ(;^ω^)

娘達がクマになったので、エッカルトパパはパンダになった。
(むしろ自分がパンダになりたがってたよ~な…)

ルシアとお話する、パンダ・エッカルト。
さぁ、いつでもクマになっていいんだよ(*´ω`*)

パンダ・エッカルトはノリノリだ。
娘より、むしろ父親の方がパンダになりたいお年頃だったようだ(^.^)

パンダ姿で絵画だって描く。
サインもパンダ、と書くんだろうか…。
フェリシアはパンダ姿のパパを見て、「ないわ~」とばかりに外にバスケしに行った(;^ω^)

長女のフェリシアがカンデラリオと親友になった。
これで彼を婿にするのに一歩、近づいたかな。

しかし、ブラッドパック$50は高いな…。
1回で8パックくらい使うから、魚釣りとカエルの繁殖だけじゃ追いつかない。

今週の支払額は$19,670になった。
1シムオリオン=100円くらいだと思うので(食べ物が3~10シムオリオンくらい)、
約200万円ということに…(;^ω^)
税金と水道光熱費で120万円って、どんな大富豪だよと思ったけど、
シムの1日は人間の1~2年に相当するから、そうでもないのか。

クマ・アンジェラが落ち込んでるので、パンダ・エッカルトが慰める

2人ともクマ姿で写メも撮る。
いい記念写真だ(^.^)

クマ・ルシアとハグする、シロクマ・ジュリエット。
娘達がクマになりたいなら、親もクマになるよ(^^)/

気分が良くなったクマ・ルシアは、ご飯を食べることにしたようだ。

シロクマ・ジュリエット、ブランコ満喫中(^^)/
この夫婦、クマ姿がかなり気に入ってるようだ。

その頃、3姉妹でテーブルを囲み食事中。
ルシア&アンジェラはクマ姿(食べ辛くないのか…)。

トイレもクマ姿のまま(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて