第2世代 ビショップ・ジュリエット(15)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(15)

シニアのライとフェリシアの成人

フェリシアはジムでボーイフレンド候補を探す。
フェリシアはヴァンパイアなので、永遠に生きるけど、相手のシムはノーマルシムが多いので、
いい男は早めにGETしとかないとすぐに死んでしまう。

ライがお年寄り犬になった。

パッと見は白い部分が少し増えたかな。

フェリシアがシニアになったライと遊ぶ。
まだまだライは元気だ。

外の水溜まりで遊ぶライ。
当分お迎えは来そうにない(^.^)

ただし、シニアなので病気がちにはなるようだ。
また病気になってしまった。

治療費は余裕なんだけど、病院に行くのが大変だ。
エッカルトは昼間は外に出られないし。

このニャンコも鼻が赤いお仲間のようだ。
ちゃんと治療してもらえたのかな。

なので、自宅に治療室を作った。
ジュリエットが獣医の勉強をして、ライを治療できるようになった。

ライ、シニアになってからは、以前よりは寝るようになった。

夜中に来た怪しいヴァンパイアを、ライが撃退。
シニアになっても番犬の能力は健在だ。

ライがいるおかげで、みんな安心して眠れる。

エッカルトはフェリシアにヴァンパイアの訓練をする。
最初、訓練って何をやるんだろう…と思ったけど、やって見せるだけで終わりなんだね(^.^)

ジュリエットはライの散歩。
以前より、散歩の時間も減った。

絵画を描くジュリエットの傍で寝ているライ。
相変わらずだらしないカッコだ(;^ω^)
かわいいけどね(*´ω`*)

フェリシアが成人した。

ティーンから若者になったくらいじゃ、見かけは全然変わらない。

ジュリエット、紙吹雪でお祝い。

以前ヘアスタイルをチェンジしたハズなのに、ちゃんと変わってなかったようだ。
もう一回やり直す。

フェリシア、ジムに行って婿候補を探す。

フェリシア、ジムに行って婿候補を探す。
黒髪の彼は、クレスポ・カンデラリオ。
特質は、音楽好き・自信家・仲間好き。
ルックスも特質もいい。

とりあえず、この彼と仲良くなることにした。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて