第3世代 ビショップ・アンジェラ(15)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(15)

初の男児、グリフィン誕生

大好きなパパとハグ。

パパと一緒に自撮りもする。

ルシアが死んだ。
叔母が死んで落ち込んでるエオノラを、ホスエパパが慰める。
余談だけど、ビショップ家は若返りの薬で、他のシムより何倍か長生きしている。

ハニー、何かを怖がってる。
ステレオ音かな?
けっこう音が鳴るものが苦手なワンコが多いんだよね。

ハニーもいつの間にかシニアになった。
元々白い部分が多いから、あんまり見た目は変わらない。

ホスエのアウトドアの特質は、閃いていたりすると外に出てなくても平気らしい。
満足度ポイントでGETできる『お気楽』を取ればずっとインドアでも割と平気になるんだけど。

それにしても…。

嫁いだ家族がしょっちゅう遊びに来るのは、どうにかならないのか…。
毎日来られちゃマジでめんどくさいし、うっとおしい。
仕事も平気でさぼってくるし(;^ω^)

公式で、外に出た家族にも、仕事や学校へきちんと行って、
しっかり育児もやって、普通に生活するような仕様にして欲しいと切に思う。

どう考えても、臨月のシムがナイトクラブにいるのはおかしいし、
出産直後のシムが、他の家に遊びに行くのとかもヘン。
仕事中や学校に行ってるハズのシムが、遊びに来たりもするし…(;^ω^)

アンジェラに陣痛が来た。

陣痛中の妻にホスエが寄り添う。

いよいよ出産。
頑張れアンジェラ。

男の子が生まれた。
名前はグリフィン。

エオノラの時は義理の父母に先を越されたけど、今度はちゃんと先に抱っこできた。

ハニーも「おめでとう」とか言ってるのかな(^.^)
大人世代からシニアのワンコに変わっても、ホスエが大好きなのは変わらないハニーだ。

グリフィンがバースデーを迎えて、成長した。
おめでたい日なのに、ホスエパパは病気に…(;^ω^)
仕事のストレスか?

ジュリエットばぁばと、おまるトレーニング。

仕事から帰ったパパとハグ。
グリフィン「パパ、大好き!」
ホスエ「パパもグリフィンが大好きだよ」

絵本を読んでもらうグリフィン。
グリフィンはパパっ子みたいだな(^.^)

グリフィンは、ばぁばも大好き。

ハニーと遊ぶのも大好き。
どうやらハニーの真似してるらしい…(;^ω^)

大好きなパパとふざけっこ。

パンダ姿のママと工作するエオノラ。
母はクマになりたいお年頃。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて