第8世代 ビショップ・シェリー(2)

第1家系 ビショップ家

第8世代 ビショップ・シェリー(2)

シェリーの結婚

シェリー、アロンソに交際OKをもらった。

続けざまにプロポーズ。

プロポーズもOKだった。

すぐに結婚式も挙げる。

シェリー&アロンソ、幸せになれよ(^^)/

無情にも新婚の夫を攫うUFO。
他にもシムはたくさんいるだろうが…(;^ω^)

そして、帰ってきた。
新婚夫婦の片割れを、誘拐するのは辞めてほしいわ(;^ω^)

UFOの誘拐より怖い、カーティスとアロンソの同席風景…。
まぁシムには、子供の配偶者に対して、特別な感情とかないみたいだけど。

2人は子供を作ることにした。

無事に妊娠したようだ。

アロンソのヘアスタイルとヒゲのチェンジ。
ヒゲとヘアスタイルは、もっさりしすぎてたからね(;^ω^)
服装はヴァンパイアっぽくて良かったので、あまりチェンジはなし。

またアロンソがUFOに攫われてる…(;^ω^)

誘拐から帰還したアロンソ、シェリーのお腹に触らせてもらう。

アロンソの食事タイム。
ビショップ家には、釣りやカエルで作成したブラッドパックが300個ほど保存してある。

常にラブラブモードの2人。
アロンソが、いつもシェリーのトコへ行っておしゃべりしている。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて