第2世代 ビショップ・ジュリエット(8)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(8)

ジュリエットの結婚

ジュリエット、またしても病気になる。
今度は渦巻模様。
こんなのがリアルで肌に出てたら慌てて病院に行くけどね(;^ω^)

エッカルトが、また遊びに来た。
家の鍵を渡してあるから、いつでも自由に入ってこれるのに、招かれないと絶対に入ってこない。
ニンニクの辛さにもメゲずに会いに来る、じつに健気なシム。

そしてこの日、不思議なことが起こった。

以前ルパートと一緒に行ったパーティにいた、ミッキーというヴァンパイア。
こいつが家に侵入しようとしてきた。
その時、エッカルトがさっと外に出て、ミッキーを追い払ってくれた。
ミッキーとエッカルトは友人だったから、「この家のシムに手を出すな」と
忠告してくれたのかもしれない。
それ以来、一度もミッキーはこなかったし。

ジュリエットがエッカルトとの結婚を決めたのは、この時だった。
このシムなら、一緒にこの家を守っていってくれる、と。

あと、ジュリエットは執筆業の頂点に立った。
この稼ぎがあれば、資産にも大分余裕が出るだろう。
結婚の準備は整った。

翌日も遊びに来たエッカルトを、さっそく誘惑する。

初ウフフで子供を作る。
彼との結婚を決めていたジュリエットには、妊娠の迷いはない。

起きたエッカルトにまずは交際を申し込む。
(交際しておかないと結婚できないからね)

間断なくプロポーズ。
エッカルトも迷いなく指輪を受け取ってくれた。

婚約が成立。
なんかエッカルト泣いてる。
彼はジュリエットにずっと本気だったんだろうな。

実はこの時、遊びに来ていたのはエッカルトだけではない。
ダビドもいた(彼にも鍵を渡してあったので)。
ダビドはいつでも勝手に入ってきて、勝手に遊んで帰っていった。

ダビドがいようが、関係なし。
2人はすぐに結婚式を挙げる。

帰っていくダビド。
ジュリエットの姿が全然見えないから、つまらなかったのかもしれない。

2人は晴れて夫婦になった。

この夫婦が後の第2家系&第3家系にまで影響を及ぼす存在になるとは、
中の人もこの時まったく想像すらしていなかった…。

クラナッハ・エッカルトはジュリエットの同僚で、特質は、犬好き・アクティブ・善人。
犬好きとアクティブはジュリエットと同じ。
そりゃあ、あっという間に仲良くなるよね(^.^)

どうやら、ジュリエットの妊娠が判明したようだ。

エッカルトに妊娠の報告をした後、2人で踊り狂ってる(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて