第7世代 ビショップ・スカーレット(1)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(1)

グループダンスと家族のバースデー

ルインのダンスパーティへみんなで行く。
ビショップ一族のグループダンス!

うん、やっぱみんなでダンスはカッコイイ!
どうでもいいけど、赤色率高いな。

スカーレットに友人のイーノックが会いに来た。

スカーレットは、イーノックに鍵を渡す。

もうすぐみんな成人だから、どんどん結婚相手を探さないとね。

イアンがシニアになる日が来た。

なんてムキムキなじいちゃんなんだ…(;^ω^)
シニアになっても、イアンはイケメンだね。

ライラもシニアになる。

ライラは上品な老婦人という感じになったな。

みんなが仕事と学校へ行ってる間、忘れられた洞穴で釣りをするイアン。
そういやイアンは、一人でお出かけってしたことなかったね。

下の2人もすでに成績Aなので、まとめて成人してもらうことに。
まずはティファニーが成人する。
ティーンから若者じゃ、見た目は変わらない。

次はレオナルド。

イアンパパがお祝いしてくれた。

次がスカーレット。
成人しても、全然変わらない。

最後にアシュリー。

やっぱり、変わらない。

「4人ともおめでとう!」
イアンパパとライラママは感無量。
よくぞここまで育ってくれた。

しかしお肌緑色のままじゃちょっとアレだから、
みんなメイクしたりしないとね。

というワケでこのキュートなブロンドが、スカーレット。
跡取なので、一足早くヘアスタイルをチェンジした。
ティファニーとアシュリーは、CCでなくデフォルトの髪型でチェンジすることにした。
2人はお嫁に行っちゃうからね。

ティファニーはこんな感じ。
なかなかの美人さんだ。
アシュリーは、ゴールドとブラウンのツートンにした。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて