第7世代 ビショップ・スカーレット(2)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(2)

アシュリーの結婚

レオナルドはつやつやヘアにした。
イアンパパと、エイリアンの秘密の握手をしている。

これから、アシュリーとティファニーの怒涛の婿探しが始まる。

大晦日のお祝いを家族みんなで。
娘達は遠からず嫁に行くだろうし、イアンとライラはあの世へ行くだろうから、
ひょっとしたらこれが最後の団欒になるかもしれない。

カウントダウンの番組を観る。

ティファニーはイーノックと友人になった。

アシュリーはノアと親友に。

ティファニー、イーノックとカフェでおしゃべり。

ティファニー、イーノックと親友になった。

2人ともお婿さん候補は決まりかな。
しかし…イーノックとノアって似てるな…(親戚だったりして)。

アシュリーは自宅にノアを呼んだ。
たくさんおしゃべりして、ラブラブムードへ持っていく。
この2人、雰囲気が似てるかも…。

アシュリー、ノアとファーストキス。

交際申し込んだらOKだった。

初ウフフで子作りする。

アシュリーはノアにプロポーズ。
もちろんOKだった。
2人だけの結婚式を挙げて、アシュリーはノアと共に新しい家庭を築く。

ウエディングケーキじゃない、ただのケーキだけど、
なんでこんなバグの仕方なんだろう…(;^ω^)
ケーキがひっくり返って、皿が椅子の背に刺さってる。
ある意味、器用だな…。

やったことなかったけど、ウエディングケーキをカットすれば簡易な結婚式になるのかな?

ティファニーはイーノックを家に呼んだ。
ムードを盛り上げてファーストキスをする。

ただしレオナルドとスカーレットが部屋に入ってきて、ムードぶち壊しになった。
兄弟、空気読めよ(;^ω^)

交際申し込みはOKだった。

初ウフフで子作り。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて