第7世代 ビショップ・スカーレット(12)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(12)

子供と子猫

シェリーの世話はレオナルドに任せて、スカーレットはテペイと遊ぶ。
レーザーポインターに、狩猟本能を刺激されるテペイ(^.^)

転がるテペイ。
ニャンコの行動ってやっぱりワンコと違うね。

そういやアシュリーがドルフと再婚した。
(MCCC入れてるから、もう自動的に結婚してくれる)
大人世代だけを自動的に結婚するようにしてたハズだけど、
ちょっと設定間違いしてたようだ。
(若者世代は婿候補なので、結婚されるとマズイ(;^ω^))
タウニーの自動発生率も、大人世代とシニア世代はゼロにしたので
これで若者世代不足に陥ることもなさそうだ。

マジで公式でこの設定はどうにかして欲しい。
自動発生のタウニーに、シニアと大人世代はいらんよ。

テペイは猫好きのレオナルドよりも、スカーレットの方が好きなようだ。
スカーレットが寝てるのに、わざわざ起こしに行ってかまってもらおうとしてるくらいだし(;^ω^)

カーティスパパ、シェリーに「ごめんなさい」を教える。

その後ろで、レオナルドがテペイと遊んでる(;^ω^)

テペイはレインボーな猫じゃらしが好きなようだ。
けっこう飽きずに遊んでる。

シェリー、カーティスパパとおしゃべり。

カーティスパパとハグをする。
パパは大きいね。

シェリーはレオナルドおじちゃんが好きだけど、パパだって大好きだ。

そして、モフモフなテペイも大好きだ。
テペイ、なんか驚いてる(;^ω^)

パッチーがテペイを可愛がっている。
案山子にとっても、ニャンコはモフる対象なんだな(^.^)

パッチー、PCで遊ぶ。
こう見ると普通のシムみたいだな。

シェリー、レオナルドに寝かしつけてもらう。
ぐっすり眠っていい夢みてね。

シェリー、ドーナツを頬張る。
スカーレットママのお話を聞きながら。

ちなみに今週の利息は、スカーレット$320,490、カーティス$336,515、レオナルド$353,340。
所持金は、$7,420,171。
もう増やさなくていいから(;^ω^)

シェリー、今度はパパ&ママとお話中。

シェリー、タブレットでお勉強中。
幼児にはでかいけど重くないのかな。

スカーレットの姉妹の夫、イーノックもすでに死んだようだ。

テペイは大人のニャンコになった。

レオナルドが抱っこすると、大きくなったのが分かるな。

テペイをブラッシング。
モッフモフのニャンコだからね。

スカーレット、オモチャで遊ぶシェリーを見守る。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて