第7世代 ビショップ・スカーレット(15)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(15)

シェリーのバースデーとスカーレットの逝去

オモチャで遊ぶのに飽きたら薬作り。
子供だけが、空腹を癒す薬を作れるってのも面白いもんだ。

カーティスは人魚の海藻を食べて人魚になった。
なんというムキムキ人魚だ(;^ω^)

人魚の王とか言われても納得するレベル。
貢物とかいるかな…(;^ω^)

シェリーがティーンになる日が来た。

せっかく美人に育ったのに、そのお腹はイマイチだね(;^ω^)
トレーニングしよう。
その耳は…テペイの真似かな?

スカーレットも同じ日にシニアになる。

夫のカーティスが盛大にお祝い。

品のある老婦人になった。
ビショップ家の女性シニアは、大体上品な老婦人になるね。
婿に行ったレオナルドも、少し前にシニアになってた。

シェリー、身体を鍛えてスリムになった。
身体を鍛えたら、頭脳も鍛える。

カーティスがシェリーに人魚の子守歌を歌う。
これ、どういう効果なんだろう…。

カーティス、スカーレットに人魚のキスをする。
ハートゲージがかなり回復した。
催眠術みたいなもんか?

カーティスはお風呂でも人魚になる。
人魚の尻尾になる直前の足の様子がちょっと面白い。

シェリー、泥風呂に入って泥パックしてる。
目のトコのきゅうりって、意味あるのかな…。

カーティス、またプールでくつろいでる。
人魚は身体が乾くとまずいから、しょっちゅう水に触れることをしたがるようだ。

人魚になると、ますます上半身だけ鍛えられたりとか…ならないのかな…(;^ω^)

スカーレットが旅立つ日が来た。

同じ日にレオナルドも旅立ったようだ。
死ぬ時まで双子だったな…。

スカーレットが死んだ途端、『大親友』の実績が解除された。
NPCシムと20人親友になるという実績だけど、死ぬまで親友だったかどうかで決まるのかも。

それにしても、シェリーの成長的にかなりギリギリだった。
もうちょっと子供産むの遅くてカーティスが年上だったりしたら、ここで途切れてた可能性も。
何せ子供は一人暮らし許可されてないしな(;^ω^)

死神は大好きなTVを観てから帰る。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて