第10世代 ビショップ・ステラ(4) END

第1家系 ビショップ家

第10世代 ビショップ・ステラ(4) END

11代目の誕生

パトロール後は、事件の解決。
指名手配して逮捕。

事件解決の後は、本部長とお話。

市民から調書を取る。
って、義妹(義姉?)のシオンじゃないか。

少し時間が空いたので、署でもフィットネス。

さっき逮捕したシムが、牢の中で何か喚いてる…(;^ω^)

帰宅して夫婦で食事。

雷雨でジャングルジムが焦げた。
今はお金持ちだからすぐに交換できるけど、初代の頃だったらジャングルジムの交換は
一大事だっただろうな。

いよいよステラの陣痛が始まった。
2人とも少し落ち着かないようだ(中の人も落ち着かない(;^ω^))。

ステイシー(女の子)生まれた。
この子が11代目。
というワケで、無事にレガシー1回目終了。

ただし、このワールドはまだまだ終わらない。

次のレガシーの一族とビショップ家がどういう風に関わっていくのか、かなり楽しみだ(≧▽≦)


END

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて