第4世代 ビショップ・エオノラ(1)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(1)

エオノラ、成人する

アンジェラママが、グリフィンの工作の手伝い。

エオノラ、パパとチェスをする。
いつも思うけどシムの世界って、大人も子供もみんなチェスできるからすごいな(;^ω^)
アメリカとかの外国だと、みんなできたりするのか?

アンジェラが大人世代になる日が来た。

ホスエと違って、アンジェラはあんまり変わらない。

アンジェラのイトコのウォルトは、いつの間にかシニアになってた。

グリフィン、ジュリエットのDJに合わせてダンス。

今週の利息で、$180,000の収入。
もう放っておいても勝手に所持金が増えていく。

大豪邸になったので、そろそろ外にフェンスを設置する。
ちょいちょい招きもしないシムがやってきたりするので。

グリフィンはジュリエットばぁばと内緒話。
札束の吹き出しを出してたけど、将来は大金でも稼ぐつもりか?
野心家の特質持ちだから、マジで稼ぐだろうけど。

グリフィンがバースデーを迎えた。

ティーンになった。
相変わらず坊主チックな髪型だな…(;^ω^)
ちょっとぽちゃってるので、トレーニングさせよう。

次はエッカルトのバースデー。
ヴァンパイアのままなら、バースデーを祝うことはなかっただろうから、新鮮だろうね。
(人間世界なら年をとることはなくても、その日を祝うくらいはするだろうから)

あれ? 全然変わってない…。
っつ~か、やっぱりホスエが変わりすぎただけか(;^ω^)

グリフィンの髪型を、エッカルトの昔の髪型にした。
チェンジ前のドレッドなヘアスタイルは、もっと濃い顔立ちのシムでないと、
あんまり似合わない気がする(;^ω^)

エオノラが成人する日。

ティーンから若者じゃ全然変わらない(;^ω^)
ともあれ、ビショップ家の4代目になった。
特質は、ベジタリアン・本の虫・家族志向。

まずはヘアスタイルをいじってメイクした。
ぽっちゃりボディの方は、ジュリエットばぁばにコーチしてもらってトレーニング。

アンジェラママも指導。
スリムなボディは一日にしてならず。

みるみるうちに痩せてきた。
人間もこんなペースでダイエットできたら、誰も苦労なんてしないのにね(;^ω^)

ヘアスタイルと服はこんな感じ。
何だかしっくりこないので、また後でチェンジしよう。

グリフィン、限界までピリピリのヘンな歩き方(;^ω^)
歩くのくらい普通でいいだろうに…。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて