第4世代 ビショップ・エオノラ(6)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(6)

カウプラントの罠

エオノラ、じぃじ&ばぁばとおしゃべり。
ずっと世界一のじぃじとばぁばでいてね。

エッカルトはギターの練習中。

娘のアンジェラと話すエッカルト。
どっちもシニアだから、親子に見えないね(;^ω^)

みんなでTVを観ながらおしゃべり。

グリフィンとエッカルトじぃじ、仲良くおしゃべり中。

エッカルトと一緒に絵を描くエオノラ。

眠っているジュリエットとエッカルト。
一緒に眠れるのは、あとどのくらいか…。

エオノラはスキル上げのために、プログラミングの練習をする。

疲れてお昼寝しているエッカルト。
大人世代までは常に元気一杯だったから、やっぱりシニアなんだなぁ…と思う。

たまには姉弟で気分転換に、カフェへお出かけ。
寿命が近い母と祖父が心配で、なかなか自宅から出かけられないので。

近くの席には、なかなかの美人さんがいた。
跡取りの女性と夫以外は、結婚したら外に出すことにしているので、グリフィンの子供は
相手の女性の姓になってしまう。
よって、男兄弟は結婚して子供を持つ、というのをさせてやれない。
すまないね、グリフィン。

カウプラントと遊ぶアンジェラ。
この頃、所持金が$2,002,087になった。
100万どころか200万オーバーだ。
シム世界じゃとんでもないお金持ちだな。

カウプラント、空腹になってケーキを出した。

おいしそうなケーキに手を出したアンジェラ。
カウプラントにガブッと食べられた。

乳袋が大きくなった。

次の瞬間、ペッと吐き出した(;^ω^)
生きのいいシムは、カウプラント好みのエサではなかったようだ。

カウプラントの乳しぼり。
食べられた時のアンジェラは元気だったので、『元気のエキス』が採れた。

カウプラントに餌をやるアンジェラ。
でもこれエサをやってるように見えないんだよね(;^ω^)
エサをやるフリして、しまってるように見える。

エッカルトもカウプラントと遊ぶ。

何か、カウプラントがエッカルトに叱られている…。
アンジェラを食べちゃったからかな…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて