第6世代 ビショップ・ライラ(6)

第1家系 ビショップ家

第6世代 ビショップ・ライラ(6)

Selvadoradaへ

クローン装置で『特質リセット薬』を複製したら、ちゃんと複製された。
ただし、確率は50~80%といったところ。
それでも5000ポイントの特質リセット薬を節約できたら、その分たくさんの
ムードレッドソルバーが買えるし、若返りの薬もたくさん買える。
これは本当に助かる装置だ。

ライラはUFO学者に昇進した。
科学者が昇進していくと、どんどん危ない方向へ行く気がするけど(;^ω^)

エレクトロフラックス・ワームホール発生器を発明する。

大きい装置なので、ロケットのある広間に設置した。
この装置はアップグレードしていくと、ロケットに乗らなくてもシグザム星へ行けるようだ。

Selvadoradaで休暇を過ごす。
人間の世界なら、メキシコのマヤ文明の遺跡みたいなトコか。

あちこちに遺物が埋まっているので、ひたすら探す。

お宝発見。
パラムパルソーから祝福を授かって、小金が入るようになったけど、
すでに所持金は$4,610,139もある…。
ヴィオラが存命の頃、$1,000づつ寄付しまくってたけど、もう増えていく一方だ。

この橋では誘惑的なバフがつく。
恋人や夫と来られたら素敵なんだろうけど、遺物をする以外の目的では
多分来ないだろうからなぁ…。

Selvadorada料理を食べる。
現実世界なら、メキシコ料理に相当するのかな。
個性的な味っぽいし。

自宅に戻ったら請求書が届いたけど、$42,976に跳ね上がってた。
いつも$18,000前後だったのに。
クローン装置をけっこう動かしたから、電力を食ったのかな…。
まぁ、バグじゃなきゃ値段自体は気にしないんだけどね(バグが一番怖い…)。

この色黒の男性はエイリアン(偽装)だ。
どうやら何人ものエイリアンシムが、研究所に入り込んでいるようだ。

この日、ライラは主任に昇進した。
このユニフォーム、カッコイイと思う。

薬を複製する。
ラボでやったら電気代は関係ないね(^.^)

ライラに、ヤーコブと共に毎度オモチャにされる可哀そうな同僚(;^ω^)

休日にライラはローラースケートに行く。
最初はぎこちなかったけど、少しづつ滑れるように。

ロケットでシグザム星へ。

お気に入りの友人がエイリアンなので、彼に会いに来た。

ナイトクラブで踊る。
休日は楽しく過ごさなくてはね。

カフェで友人のエイリアン2人に遭遇。
楽しくおしゃべりする。

同僚に遭遇。
それ、腐ってるよ…(;^ω^)

翌日、ライラはフロンティア科学者に昇進した。
このあたりから、だんだんマッドサイエンティストっぽくなっていくんだよね…(;^ω^)

支払額は$24,131になった。
またいきなりがくっと減ったな。
やっぱり複製装置の電力消費量が大きかったってことかな。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて