第6世代 ビショップ・ライラ(7)

第1家系 ビショップ家

第6世代 ビショップ・ライラ(7)

イタズラ三昧

ライラにマインドコントロールされて、掃除してる同僚。

お、イケメンな同僚発見。
最近、やたらとsurani由来の特質のシムが増えた。

エレクトロフラックス・ワームホール発生器を調整中。

そしてまたオモチャにされる同僚(;^ω^)

ライラ、怪力ドリンクを飲んだ。

パラボラアンテナで、『近くのエイリアンを探す』をやった。
そしたら、この2人が反応した。
女性の方は髪型からヴァンパイアかと思ってたけど、エイリアンだったようだ。

その夜、エイリアンに誘拐された。

UFOが去った後に残されたキラキラ。

攫われてたライラが戻ってきた。
(もうちょっと丁寧に降ろせっての(;^ω^))

科学者って誘拐されると、『エイリアン、カッコいい!』ってバフがつくんだよね
何というテクノロジーオタクぶりだ(;^ω^)

シグザム星へ来たので、色々収集する。
エイリアンコレクション(宇宙生物)コンプした。
晶洞石コレクションもコンプ。

友人を見つけておしゃべり。

別のエイリアンとも知り合った。
彼はブラザー特質持ちで、ライラと同じ。

ブラザー同士は通じ合うのが早いようだ。

宇宙生物コンプのプレートが届いた。

職場で、SimRay使って照明を変身されたら、火事が発生。

こらライラ、SimRayで凍らせて消火しろって(;^ω^)
一目散に逃げるんじゃないよ。
簡単に火事を消せる特質も持ってるくせにね(;^ω^)

そしてこんな危ないヤツを『マッドサイエンティスト(レベル9)』に昇進させる職場…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて