第8世代 ビショップ・シェリー(8)

第1家系 ビショップ家

第8世代 ビショップ・シェリー(8)

デズモンドと双子の成長と猫

いたずら祭りでも孫達に囲まれて、カーティスじぃじは楽しそう。
(いたずらされまくってるけどね…(;^ω^))

ワイアット、パパにお風呂に入れてもらう。

クライド、お食事タイム。
次はデズモンドが成長する。

デズモンドが成長する日が来た。

…何か不貞腐れてる?(;^ω^)

ヴァンパイアとして覚醒したので、ヴァンパイアの勉強をする。

ワイアットはパパとふざけっこ。

デズモンドはポチャってたので、トレーニングしまくってスリムになった。

クライド、パパとお話中。

クライドは、食事しながらママとお話。

食事が済んだら、ママにお風呂に入れてもらう。

子供の成長はあっという間だ。
次は双子が成長する。

まずはワイアットが成長する。

おお、イケメンだ。

クライドが成長したら、幼児の時のワイアットみたいな髪型になった(;^ω^)

ようやく子供の手が離れてきたので、ペットを飼うことにした。
ワイアットが猫好きなので、猫を飼う。
ラグドールのシュシュカ。
これで8人家族になって、『フルハウス』の実績を解除した。

ワイアット、さっそくシュシュカ見つけて大喜び。

クライドもシュシュカを猫可愛がり(猫だけに)。

デズモンド、シェリーママからブラッドを奪う。
まったくヴァンパイアの子供ってのは…(;^ω^)
後でアロンソにしばかれろヽ(`Д´)ノプンプン

シュシュカはソファでご機嫌。
猫好きワイアットもご機嫌。

シュシュカをモフるアロンソ(中の人もモフりたい…)。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて