第4世代 ビショップ・エオノラ(20)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(20)

エオノラの出産

警視のエオノラ、こんなお腹で仕事に行った。
タフだな~(;^ω^)

ジェイソン、エオノラのお腹に触る。
無事に生まれてくれるといいな。

ジェイソンはエオノラに、愛の詩を朗読する。

彼にとって、エオノラは大事なパートナーだ。

グリフィンも、エオノラのお腹を触らせてもらう。
甥っ子か姪っ子が生まれたら、めっちゃ可愛がりそうだ。

出産間近のエオノラと語らうジェイソン。
ジェイソンの特質のロマンチックは、浮気性と言った方が正しいかもしれない。
すぐに誘惑的になるので、もしエオノラに双子の妹でもいたら、
修羅場に陥ってたかもしれない(;^ω^)

エオノラ、陣痛が始まった。

ジェイソンは親になる前のパニック。

いよいよ出産。
頑張れ、エオノラ。

女の子が生まれた。
名前はヴィオラ。
特質は、天才・音楽好き・善人。

生まれたてのヴィオラにミルクをあげる。
ジェイソンもいいパパになりそうだ。

ヴィオラが泣くと、すぐに飛んでいくジェイソン。
ママが仕事でいない間も、ジェイソンがしっかり見ていてくれる。

曾孫を抱くジュリエット。
まさか曾孫を抱けるまで、生きてるとは思わなかったよ。

ジュリエットには、このまま仕事続けてもらうことにした。
アクティブなせいで暇があるとすぐに運動して、しょっちゅう疲労バフつけてるし(;^ω^)

グリフィンは、マイナーリーガーになった。
体型がイマイチに見えるのは、ユニフォームのせいかな…。
いや違うな。トレーニングしなくては(仮にもスポーツ選手だし)。

ヴィオラが幼児になった。

肌の色と髪の色はパパ譲りかな。

ママとドールハウスで遊ぶヴィオラ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて