第5世代 ビショップ・ヴィオラ(17)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(17)

ヴィオラのバースデーと双子の成長

パパはいつもたくさんのお話を聞かせてくれる。

「パパ、大好き」
「パパも君達が大好きだよ」

パパがお話を聞かせてくれる。
役者の時の話でもしているのかな?

親子でTVを観る。

食事しながらおしゃべり。
パパは娘達にモテモテだ。

もちろん、妻にもモテる。

双子は食事しながら、ママの話を聞く。
ヴィオラも役者時代の話をしているのかな。
例の海賊役の時のこととか(^.^)

双子はお話してもらって、元気一杯。
元・役者の親達は、何にでもなりきるよ。

家族でワイワイする楽しい時間。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうから、大事にしなくてはね。

ヴィオラが大人世代になる日が来た。

大人世代になっても、ヴィオラはあんまり変わらない。

ライラ、ステレオの前でダンス。

トレーニング中のパパを見つけて、おしゃべりする。

今度はサーラが来た。
転んでるパパを見て、不思議そうな顔をしている(;^ω^)

食べ物で遊ぶ、サーラ&ライラ。

ちっちゃくてかわいい双子も、もうすぐ成長する。
双子の小さい時の思い出は、パパとママがずっと覚えているからね。

双子が小学生になる日が来た。

まずはサーラが成長。
あの坊主頭のままだったら、どうしようかと思ったよ(;^ω^)

次はライラ。

まだ小学生だけど、2人ともなかなかの美人さん。
って、サーラがさっそく後ろで落書きしてるよ…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて