第5世代 ビショップ・ヴィオラ(6)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(6)

ヴィオラ、女優を目指す

ヴィオラは女優を目指すことにした。
さっそく演技の練習をする。

舞台に立つ度胸付けのためにカラオケバーへ。
タウニーがデュエットしてるの、初めてみたよ(^.^)

触発されたのか、自宅のカラオケマシンで練習する。
ノリノリである。
けっこう上手いのに、恥ずかしいバフがついてる。
『上手く声が出ない』らしい。

ならば、カラオケマシンのアップグレードで、何とかしてみよう。

おお、無茶苦茶ノリノリだ(^.^)
やっぱりマシンのせいだったか(違うと思う)。

フリマへ行って、パフォーマーに$100のチップを払う。

払ったチップ分は、こっちもパフォーマンスで稼ぐ。
とくと見よ、これが『激しいキスシーン』だ!

何だこのハグ。相撲か(・・?

たまたまフリマに誘ってきた友人を相手役に選んだけど、けっこうなイケメンじゃないか。
(中の人気づいてなかった)

ただし、このイケメンの特質が『正気でない』。
ああ、それじゃ中の人は顔は覚えていないハズだわ…。
(知り合う人数が多いから、特質良しのイケメンしか覚えてない)

このパフォーマーが持ってるギター、手作りだ。
無骨だけどカッコイイな。

触発されやすいヴィオラ、家に帰ってギターの練習をする。
役者キャリアにも必要なことだし。

ソルティーグリーンのCMの仕事をGETした。
日課の演技の練習。
魅力スキルはとっくにカンストしている。

セレブになるためには、情報の発信も大事。
ソーシャルネットワークを始めてみる。

メディアステーションも設置した。
ここで日々、色んな音楽や動画を作って発信する。

財産はとっくに他のセレブ連中超してるけど、
セレブのオーラと振る舞いはこれから磨かなくては。

役者の仕事場ってこんな感じなんだね…。
初日だから緊張するよ。

まずはヘアセットとメイクをしてもらう。

何だろう…このカラフルなヘアスタイルは…(;^ω^)

次はコスチューム選び。
ヘアスタイルは、結局、こっちのヤツにチェンジになった。

下っ端の海賊かな?

監督に準備完了を知らせに行く。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて