第5世代 ビショップ・ヴィオラ(19)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(19)

家族全員のバースデー

また新しい春が来た。
双子はジャングルジムで遊ぶ。

ひとしきり遊んで、ライラは別の遊びをしに行く。
サーラは、まだジャングルジムに夢中のようだ。

いたずら祭りの日。
ヴィオラは夫にハンドブザーを仕掛ける。
シム達は笑ってるけど、これを現実の人間にやったら犯罪だぞ(;^ω^)
ホーンとか、鼓膜破れると思うし。

個人的に、このいたずら祭りは好きじゃない。
それとケンカ祭りも嫌い。
もっと害がなくて、みんなが楽しめるようなイベントは作れなかったのかなぁ…。

サーラがティーンのバースデーを迎えた。
なんだ…そのペパーミントグリーンの髪は…。
ネギか? ネギな髪型にしたかったのか?

次はライラが成長。

2人とも、太ましく育ったね…(;^ω^)

さっそく宿題をするライラ。
ヴィオラママ、宿題する娘を邪魔しちゃあかん(;^ω^)

思ったら、ライラ、すかさず自撮り。
ティーンだな…(;^ω^)

2人とも太ましいので、まずは運動して身体を引き締めよう。

サーラ、運動の途中で自撮り。
自撮りはいいから、運動しようか…(;^ω^)

サーラとヴィオラママ、仲良くおしゃべり。

食事するパパの傍らで宿題するサーラ。
なんで机でやらないんだろうな。
パパの傍にいたかった、とかだったら、パパ大喜びだけど(^.^)

そしてレオカディオが、シニアのバースデーを迎えた。

娘2人は違う場所で盛り上がっているけど…(;^ω^)

ヴィオラもシニアのバースデー。

品のある老婦人になったな。
服装をもっと格調高くすればよかったかな…(;^ω^)

レオカディオは、シニアにしてはイケメンだな。
髪の色が変わらないから、若々しく見えるのかな。

家族みんなでスパイスフェスへ。
スパイシーカレーにチャレンジ。
(料理キャリアに就いたヴィオラは、仕事に行った)

レオカディオは辛党だったようで、一人だけ完食した。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて