第5世代 ビショップ・ヴィオラ(12)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(12)

スタープレート

演技の練習。

誘惑シーン。

そしてこのキスシーンである。

ダンスシーン。

歌唱シーン。

だから何で、そんな面白ハグなんだ(;^ω^)

長かった役者生活もそろそろおしまい。
次に映画1本出演したら、引退して婿探ししなくては。

世界のスーパースターになった時に、ヴィオラに贈られたスタープレート。
それを埋め込むセレモニーを開く。

ファンに祝福されて埋め込んだ。

やったねヴィオラ。
君は、正真正銘のスターでセレブだよ。

この時ばかりは、パパラッチも有難い。
たくさん撮影しておいてもらわないとね。
この輝かしい姿を、いつか後々の子孫にも見てもらえるように。

ヴィオラ、シグザム星へ行きたいので、ロケットのアップグレードをする。

ここがシグザム星。
シルヴァン・グレードとはまた違ったキレイさだ。

ここでしか採れないクリスタルをGET。

晶洞石GET。
この緑に光ってる上部についてた丸いのが晶洞石。
磨くと面白い模様が出てくる。

キルフルーツを収穫。
これは釣りの時のいいエサになる(肉食魚もイケるからね)。

グロウオーブを採取。
綺麗で光ってて丸いのが採れるけど、コレ、一体何に使うんだろう…。
肥料と、科学者スキルで使う材料くらいか?

ファングフラワーが採れる、触手の木。
見た目は綺麗だけど、とても凶暴だ。
手を食いちぎろうとかしてくる。

それにしても、シグザム星はいつ見てもキレイだ。
エイリアンの彼らが住んでるエリアとか見てみたいけど、そこには行けないのが残念。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて