第5世代 ビショップ・ヴィオラ(13)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(13)

ヴィオラの恋人

今回はSFチックな怪盗モノらしい。

何だそのコスチューム…。
あのヘアスタイルの意味、ないじゃないか(;^ω^)

演技の練習。
まさか最後の撮影が、こんなコスチュームとはね(;^ω^)

乱闘シーン。

SimRayシーン。
それ、どういうシーンだ…(;^ω^)

キスシーン。
撮影やら演技の練習やらで、一体何人とキスしたやら(;^ω^)

乾杯シーン。

これで撮影は終了。
ここともお別れ。
ツッコミどころはたくさんあったけど、まぁ、いい職場だったと思う。

あの衣装のまま帰宅。
それ気に入ってるのかな…?(;^ω^)

役者キャリアはこれでおしまい。
次は婿探しだな。

セレブの変装してジムに出かけたら、友人のレオカディオと遭遇。
それ変装のうちに入らないと思うけど…(;^ω^)

セレブ同士だと嫌悪感出ないから、親友にもなれる。

ルインのイベント行ったら、DJがヴィオラの賞賛に来てしまってダンスできない…(;^ω^)
しょうがないから、ヴィオラがDJプレイしたけど…。

これ公式でどうにかして欲しいなぁ…。
普通スターがいたら、自分のDJプレイでもっと盛り上げたいって思うもんじゃないの?

イケメンな友人はけっこういるので、誰を夫にするか悩んだけど、
同じセレブ仲間のレオカディオを第一候補にする。
彼は『本物のセレブ』でセレブレベルは一つ下。
セレブ同士だから嫌悪感も起こさないしね。

レオカディオを自宅に呼んで鍵を渡す。
すかさず誘惑していく。

セレブ同士なら、恋愛だって普通のシムと同じ。
ファーストキスをする。

交際を申し込んだらOKだった。
これって交際を断られることってあるのか?
束縛嫌いだって、交際まではOKなシム多いし。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて