第5世代 ビショップ・ヴィオラ(14)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(14)

ヴィオラの結婚

交際したら、すかさずウフフする。
ウフフは恋愛ゲージが爆上がりするからね。

彼が起きたらプロポーズしよう。
結婚は勢いが大事だからね。

ヴィオラ「私と結婚してくれる?」

レオカディオ「もちろんだよ、ハニー。断る理由なんてないよ」

そのまま結婚式も挙げる。
セレブ同士だから、豪勢な式を挙げてもよかったかな…(;^ω^)

おめでとうヴィオラ&レオカディオ。
幸せになってね。

エオノラママやジェイソンパパ、グリフィン叔父さんが死んでしまってから、
ずっと一人で暮らしてきたけど、これでまた家族が持てた。
有名になることも、たくさんのお金があることも幸せではあるけれど、
やっぱりたくさんの家族に囲まれて笑って生きることが、一番の幸せではないかと思う。
特にレガシープレイではね。

中の人は、たくさんのお金といい住まいと、カラオケやsims4をたっぷりやれる時間さえあれば、
相当幸せだけど(*´∀`*)

レオカディオは、ヴィオラに不滅の愛を宣言。
役者&元役者だから、何か様になるね。

シムの一生は短いので、2人はさっそく子作りをする。

ヴィオラ、無事に妊娠したようだ。
レオカディオが父親の場合、間違いなく子供がより黒いお肌になるから
結婚前はちょっと悩んだけど、その分、レオカディオは特質が良かった。
善人・オタク・外交的だし。

あんまりお肌が黒いと、表情が見えなくなるから困るんだよね(;^ω^)
メタ的に。

レオカディオ、新妻の手料理を堪能する。
ヴィオラは料理スキルカンストしてるから、間違いなくすごく美味しいよ。
一方のヴィオラは、女の子を授かるためイチゴを食べる。

ビショップ家恒例の、婿の外見チェンジ。
ヘアスタイルと服装を変える。
ますますイケメンになった。

セレブのタウニーと結婚したのは初めてだけど、こういうシムって
(名声+☆)の選択肢がないんだな。
ヴィオラだけセレブ活動させとけばいいなら、随分助かる。

以前別のプレイで、兄弟シム2人をセレブにした時は、
それぞれにセレブ活動させないといけなかったから、無茶苦茶大変だったけど。

レオカディオ、トレーニングをする。
フィットネススキルMAXのヴィオラが指導。

この2人、ほっといてもイチャイチャしてるよ。
仲がいいことはいいけどね。

レオカディオは食事。
ヴィオラはつわりなので食べないけど、仲良くおしゃべりをする。

レオカディオはマメなタイプなようだ。
以前、友人として遊びに来ていた時も、テーブルの上の皿とかを片付けてくれていた。

レオカディオ、妻のお腹に触る。
このお腹の中に我が子がいると実感する瞬間。

暇さえあればおしゃべりしている2人。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて