第6世代 ビショップ・ライラ(10)

第1家系 ビショップ家

第6世代 ビショップ・ライラ(10)

双子、幼児になる

双子なので、子育ても二人で掛かりっきり。

次は男と女、どっちが入ってるんだろうな…。

この夫婦、ウフフの相性がとてもいいらしく『完全に満足』のバフが
お互いにけっこうつく。
『完全に満足』はそんなにつかないからね。

双子がバースデーを迎えた。

アシュリーはパパとふざけっこ。

ティファニーはママとダンスしてる。

双子は赤ん坊の頃に叔母のサーラが死んだせいで、悲しいムードがついてしまった(;^ω^)
幼児はまだムードレッドソルバー飲めないから困る。

パパが絵本を読んでくれても、双子はまだ悲しい顔。

ちょっとだけ機嫌が直ったアシュリーは、オモチャで遊んでる。

ライラはまた双子を生んだ。
今度は男の子と女の子。
レオナルドとスカーレット。

全ゲージがレッドになって、床で力尽きたアシュリー…(;^ω^)

何でも一人でやりたがる特質のせいで、親が何かやろうとすると
反抗してくるし、かと言って幼児が自分でやれることなんてしれてるし。

食事を与えても、そこら辺に放置してひたすら癇癪を起しまくるという…。
なのでもうさくっと、小学生になってもらうことにした。
このままじゃ、デイケア送りだからね(;^ω^)

まずティファニーが成長。

なんかイケイケだな…。
下着姿なのはどうにかして欲しいけど…(;^ω^)

次はアシュリー。
癇癪起こして食べてなかったから、相当空腹らしい(;^ω^)

やっとマトモに食事してくれる。
ホッとした。

アシュリー、自分の弟をあやそうとする。
でも赤ん坊の要求は、おむつ変えて欲しいorミルクが欲しい、だから
まだアシュリーには難しいかもね(;^ω^)

外見はイケイケだけど、真面目に宿題するティファニー。
パパが手伝ってくれる。

さすがに子供4人もいると、目が回りそうだ(;^ω^)

下の双子も幼児になる。
先にレオナルド。

次にスカーレット。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて