第2世代 ビショップ・ジュリエット(13)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(13)

エッカルトの日光死と双子誕生

フェリシアがティーンになった。
顔立ちはパパ似だなぁ…。
シムって、父親の顔立ちが子供に遺伝しやすい気がする。

ヘアスタイルをチェンジして、眉を整えて軽くお化粧。
デフォルト状態よりは美人になったと思う。

先日、エッカルトの棺桶に入ったりしてたダビドが、とうとう死んだ。
シムの一生は短いなぁ…。

エッカルトとジュリエットは、2人目を作るべくウフフ中。
それを眺めているライ(ワンコはプライバシーの侵害者には当たらないようだ)。

頑張りすぎたのか、眠ってしまったエッカルト。

頑張った甲斐あって、無事にジュリエット、ご懐妊(^.^)

フェリシアはティーンになったので、ヴァンパイアとして覚醒した。

フェリシア、ライと遊ぶ。
こないだまで、フェリシアといるライはすごく大きく見えたのに…。

ジュリエットのお腹の子も順調に育っている。

母と娘でダンス。
ジュリエット、そんなお腹でキレッキレのダンスはやめとこう(;^ω^)

ライと散歩していたエッカルト、日光に当たりすぎて死んだ。

慌ててジュリエットが駆けつける。
庭で丹精込めて育てていた死の花を死神に渡した(育てていて良かった…)。

ライが悲しそうにエッカルトを見ているけど、大丈夫だからね。

死の花を受け取った死神が、生き返らせてくれた。

近所中のシムが、エッカルトの死を悼むために、集まってくれていた。

「いや、1回死んでるから」というツッコミは置いといて(;^ω^)

生き返っても、日光の下にいたのではまた死んでしまうので、慌てて家に帰ってもらった。
夜中過ぎてのライの散歩は、エッカルトには危険だな(;^ω^)

エッカルト、ライに心配かけてしまったので、
お詫びにお風呂に入れてキレイにしてあげる。

夜にアンヴィル・アリスターってヴァンパイアが襲いに来た。
(ヴァンパイアの家にも来るんだな…)
でもエッカルトより先に、ライがいち早く気づいて撃退してくれた。
すごいぞ、ライ!
その後、エッカルトがアリスターにお引き取り願った。
エッカルトの方が位階が上なの分かっただろうし、もう2度とは襲いには来ないだろう。

エッカルトが生き返ったその日に、ビショップ家に初の双子が誕生した。
2人とも女の子。これで3姉妹になった。

双子の1人はルシア。特質は、幼稚・アクティブ・天才。
もう一人はアンジェラ。特質は、美食家・アクティブ・自信家。
2人ともヴァンパイアではなく、ノーマルシムのようだ。

相変わらず、出産直後とは思えないお腹してるジュリエット。

子供が3人になったので、子供部屋を改築して大幅に大きくする。
3人分の机とかベッドとか置いたら、今のままじゃ狭いしね。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて