第8世代 ビショップ・シェリー(4)

第1家系 ビショップ家

第8世代 ビショップ・シェリー(4)

ローレンの日常

ヴァンパイアは幼児の頃しか排泄しないと思うんだけど、その記憶って残ってるのかな…。
一応ローレンにおまるトレーニングしてるけど…。

父娘で踊り狂うの図。

ローレン、食事中。
というか、半分遊んでる(;^ω^)

ローレンをおまるに連れてくアロンソパパ。
ヴァンパイアは速度速いからいいね(^.^)

ローレンは大好きなパパにハグをおねだり。
パパ、大喜び(^.^)

音楽鳴ってりゃ、ダンスするローレン。

パパとママも加わって、一緒にダンス。

アロンソパパにお風呂に入れてもらう。

寝かしつけはママにしてもらう。
おやすみなさい(^.^)

起きたローレンはオモチャで遊ぶ。

ママから大事なことを教わっている。
ブラーフィを殴っちゃダメとか…(;^ω^)

シェリーのお腹、大分大きくなった。
アロンソはシェリーのお腹を触らせてもらう。

ローレンが寝てるので、夫婦も一緒に寝る。
この2人むっちゃ仲良くて、ずっと一緒にいる。
エッカルトとジュリエット見ているようだ。

ローレン、パパに絵本を読んでもらう。

絵本に疲れたら、ママとおしゃべり。
女同士は会話が弾む。

パパも来たので、3人でおしゃべり。

シェリーママとローレンは食べ物で、アロンソパパはブラッドパックでお食事。

ローレンは、パパとたくさんおしゃべりをして大満足。

一日の終わりは、パパに絵本を読んでもらって寝かしつけてもらう。

アロンソは外交的なだけあって、カーティスのところにも頻繁に行っておしゃべりしている。
まぁ、ヴァンパイアは寝る必要ないから、おしゃべりくらいしていないと
暇を持て余すからかもしれないけど。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて