第8世代 ビショップ・シェリー(5)

第1家系 ビショップ家

第8世代 ビショップ・シェリー(5)

ローレンの成長と弟誕生

シェリーママとローレンは食事。
パパはローレンのために絵本を読む。

子煩悩のアロンソパパは、ずっとローレンに付きっ切り。
ドールハウスも一緒に遊ぶ。

ローレン、ぬいぐるみにハグ。
(ちゃんとシェリーの、ブラーフィを殴らないという教えを守ってる(^.^))
中の人は子供の頃に、こんなでっかいぬいぐるみが欲しかったなぁ…(^.^)

ブロック積んで、勉強中のローレン。

ローレンを見守る心配性のパパ。

双子を授かるように、ハーブ薬を作るシェリー。
でもこれって妊娠した後で効くのかな。

パパとダンスするローレン。

ローレン、小学生になった。
お腹空いてるので、ちょっと不機嫌な顔をしている(;^ω^)

ローレンに弟が生まれた。
名前はデズモンド。

弟を眺めながら食事してるローレン。
一応、あやしているらしい。

オモチャで遊ぶローレン。
ロボットが好きなのかな。

冬祭りでもらった粘土をこねまくる。
想像力を鍛えるのに、粘土はいいかもね(^.^)

ローレン、シェリーママに本を読んでもらう。

絵本の後は、カーティスじぃじとお話中。

大好きなパパ&ママと一緒にお話しする。

アロンソパパ、デズモンドを抱っこ。
「立派なヴァンパイアになれよ~」

デズモンドが幼児になった。

シェリーママ、デズモンドを抱っこしてパパに挨拶。
「デズモンド、成長したわよ~。何かプレゼントあげて(^.^)」

やたら子供に懐かれるアロンソ。

さっそくデズモンドから、文字絵カード遊びのリクエストをされたようだ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて