第3世代 ビショップ・アンジェラ(17)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(17)

ハニーの旅立ち

エオノラはばぁばに本を読んでもらう。

パパからダンスを習うグリフィン。
グリフィン、ダンス好きだな(^.^)

ハニー、ダンス用のライトに怯えてる(;^ω^)
ニャンコだったら喜んだだろうけど。

ジャングルジムでヤンチャに遊ぶエオノラ。

ドールハウスで遊ぶ、グリフィンとパパ。
ひと昔前だったら、姉と弟の遊び方が反対だ、だったんだろうけど(;^ω^)

子供らが寝た頃に、ロケットウフフに出かけるアンジェラ&ホスエ夫婦。

宇宙から帰ったら、ホスエパパはグリフィンをお風呂に入れる。

ハニーは、大好きなホスエが傍にいるので、大満足で睡眠中(^.^)

自分でなんでもやれるので、一人で遊ぶことの多いエオノラだけど、
パパとのおしゃべりはやっぱりすごく楽しい。

ママとのダンスもすごく楽しい。

バーテンスキルが高くなったせいで、閃くとやたらにドリンク作るジュリエット(;^ω^)

なぜか床に座って食事中のグリフィン。
食事中の会話のお相手は、今日はハニーのようだ(^.^)

部屋に姿が見えないと思ったら、この親子プールで泳いでいたよ(^.^)
さすが似たもの親子だな。

アンジェラがまたUFOに攫われた。
誘拐イベってこんなしょっちゅうだったっけ?

個性的なヘアスタイルのダドリーも、いつの間にか死んでた。

ハニーに旅立ちの日が来た。

ジュリエットに見送られて旅立つ。

大き目なワンコだったのに、こんなに小さくなってしまった。

すっかり顔なじみになった死神と、おしゃべりをする。

おしゃべりが済んだら、死神は律儀に階段を下りていく(浮いてるけど…)。

ハニーもビショップ家の墓所に加わった。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて